令和8年度第2回ヨガ&ダンス教室開催のお知らせ

今年度 第2回「ヨガ&ダンス教室」のご案内

5月26日(火)は今年度第2回目の“ヨガ&ダンス教室”を開催します!

ヨガ・筋トレ・ピラティスで体をほぐしたあとは、みんなで楽しくダンス♪
運動不足解消やリフレッシュにもピッタリです!

「運動は久しぶり…」
「ついていけるか不安…」
そんな方も大丈夫!
初心者の方でも楽しく参加できる内容なので、お気軽にご参加ください😊

仕事終わりや学校帰りに、みんなで楽しく体を動かして心も体もリフレッシュしませんか?

🔸日時:5月26日(火)18:30~19:30
🔸場所:スポーツセンター 柔剣道場
🔸参加無料・事前申込不要

お友達やご家族との参加も大歓迎です♪
皆さんのご参加をお待ちしています!